arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

YOSAKOI

 こんにちは!!大志歯科クリニックの米山です(*^-^*)

だんだんと暖かい日が増えてきて春らしくなってきましたね!ですが、朝晩はまだまだ冷えるので体調を崩さぬよう皆さんお気をつけてください。

最近は平日も休日もよさこいの練習練習練習!!の日々なので毎日があっという間に過ぎ去っていきます。もうすぐゴールデンウィークもありますがゴールデンウィークも休みなく練習です。それでもファイナル大賞を目指し、本祭での踊る楽しみのためなら頑張れてしまうのがよさこいです。年齢も職業も全く違う150人が一つの目標に向かってチーム一丸となる。なかなか普段の生活では味わうことが出来ない魅力的なスポーツだと私は思います。

今年の日程は6月7日~11日までの五日間です。札幌駅前、大通り公園、北海道庁前など街中を中心に、他、新琴似会場、アリオ札幌会場など札幌市内全18か所で行われます。メインの大通り公園では美味しい食べ物屋さんの出店もたくさんあります(*'ω'*)

札幌に住んでいると逆に観に行く機会がない。という方も多いと思うのですが、ぜひ一度会場で観ていただきたいと心から思います

そしてよさこいを始めた同期の谷崎さんと先日ご飯に行きました!!地元も近く、共通の話題がたくさんあるのでとても楽しい時間でした!

違うチームなのでライバルでもありますが大切な仲間です。

↓雪まつり演舞の時に撮った写真です!

20170426yoneyama01

 

↓先日のご飯「居酒屋コッコちゃん」!美味しいです!

20170426yoneyama02

仕事との両立を今まで以上に頑張ります!応援どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP