arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

こんにちは!

みなさんこんにちは!
北海道大志歯科クリニック 歯科衛生士の坂本です
みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか!今年のゴールデンウィークは人によっては10連休の方もいらっしゃったようですね!
桜も散り始め少し寂しいですが、様々なところでいろんなお花が咲いていて外を歩くたびとっても嬉しくなります!


さて、お話は変わりますが私は好きな食べ物がたくさんあるのですがここ数年で中華料理にハマっておりまして、みなさんにぜひいっていただきたい中華料理屋さんがあります!
今回紹介するオススメの中華料理屋さんは『香州』というお店です!
狸小路4丁目と5丁目の間のところにあり黄色と赤色の文字でわかりやすい外観です
時間によっては並んでることもあるみたいなのですが開店はスムーズで席もたくさんありました!
メニューもいろんな種類があるのですが
定番はエビチャーハンです!!!
大きくてプリップリのエビがたくさん入っていて量もとっても多いです!
味もとても美味しくてリピート間違いなしです!!(既に2回行って2回とも食べてます)

また私は中華の中で餃子が1番好きなのですがここの餃子は一個が大きくてもちもちの生地に具がたっぷり入っていてすごく食べ応えがありお酒とも合います!
中華好きの人はもちろん興味のある方にはぜひ一度行って見て欲しいお店です(^^)

他にオススメの中華料理屋さんや餃子のお店がありましたら是非教えてください(*´∇`*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP