arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

こんにちは☺︎

みなさんこんにちは!

ポラリス歯科・矯正歯科
歯科衛生士の佐久間です。

5月に入り、やっと札幌にも春を感じられる日が増えてきましたね。
今年のGWはお天気にも恵まれ、お出かけ日和の日が続きましたが、みなさんはGWを満喫できましたか?

わたしは友人と仙台旅行に行きました!
今回はその旅行についてお話します☺︎

人生初の宮城県だったのですが、とにかく魅力がたくさんで、1泊2日では回りきれない程でした。
1日目は仙台市内、2日目に松島に行ったのですが、松島がとても楽しかったです。

松島では松島おさかな市場で生牡蠣や海鮮串焼きを食べたり、笹かま焼き体験をしたり…と食べ歩きグルメを満喫できました!

また、遊覧船に乗って松島を一周できるコースを体験してきました。
一周約50分間のクルーズで、大人一人1500円のコースです。
ちなみに前日に予約をしておくと900円で乗ることができるのでお得に楽しめます☺︎♪

お天気にも恵まれたので遊覧船からの景色がとても素晴らしく、もう一度乗りたくなりました!
小さな島がいくつもあるのですが、それぞれに名前が付いており、その名前になった背景を船内のアナウンスで解説してもらえるのでとても勉強になる良い体験でした。
松島に行く機会があればぜひ遊覧船に乗ってみてください☺︎

私はさっそく友人とまた来年も行こう!と約束をしてきました☺︎
みなさんもぜひ機会があれば仙台を満喫しに行ってみてくださいね!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP