arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

今日はwhiteday♪

皆さんこんにちは!歯科衛生士の大硲です(^^)/

暖かくて雪融けも進んでますね!乾いているところもあれば雪融けしたてでべちゃべちゃなところもあるので歩きにくいですね('Д')

早く雪全部なくなってほしいですね~(*^_^*)本州では桜が咲いていると聞いたので、北海道の桜も早く咲いてほしい~最近は外の匂いも変わって、季節の変わり目を感じます♪

春が待ち遠しいです(^◇^)

 

ちだ歯科でホワイトデーイベントを行いました!!

前回のバレンタインデーイベントでは、男性限定でプレゼントしたので、今回のホワイトデーイベントでは女性限定でプレゼントしました(*^_^*)

みなさんにプレゼントするととても喜んでくださってこちらも嬉しくなりました(*^_^*)

20170314whiteday.JPG

20170314whiteday2.JPG

 

ちだ歯科ではイベントを毎月行っていきます(^o^)丿

それぞれのイベントの詳細は院内に貼ってあるポスターブログでチェックお願いします(^o^)!!

 

桜、開花宣言!」もまだまだみなさんのご参加お待ちしておりますので、ぜひちだ歯科に足を運んでくださ~い(*^_^*)3/13~4/28まで開催してます♪

北海道で一番最初に桜の木を咲かせましょう❀❀❀(●^o^●)

イベント後は満開の桜の写真とともに記入してくださった桜の花びらもお返しします!

満開になるのが楽しみです♪

20170314whiteday3.jpg

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP