arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

桜開花宣言!

こんにちは☆ちだ歯科クリニックの大槻です(*^_^*)

最近暖かくなって雪が溶けてきましたね!

春がだんだんと近づいてきましたね(*^^)v

そこでちだ歯科クリニックでは3月13日(月)から4月25日(金)まで

『桜の木つく~ろ~』イベントが始まりました(*^_^*)❀

医院の入口に大きな木の絵があります。

さくらの花びらに4月からがんばる事や願いを書いてください。

たとえば。。。

「テストで100点とる!」

「仮面ライダーになりたい」

「料理のレシピを増やす」

「お腹いっぱいケーキを食べたい!」など

好きなことを自由に書いてください♪

花びらはスタッフがお預かりし、木に貼っていきます。

中待合室にさくらの花びらがありますので、書いて頂ける方は

スタッフに声をかけてください♪

みなさんで桜の木を完成させましょう!ご協力よろしくおねがいします!

20170313ohtuki01.JPG20170313ohtuki02.JPG 

北海道の桜開花予想日を調べてみました!

札幌❀4月30日

函館❀4月27日

旭川❀5月5日

帯広❀4月30日

稚内❀5月13日だそうです!

 

私はゴールデンウィーク中に五稜郭公園へ行こうと思っています!

星型の土塁に植えられた約1600本のソメイヨシノが咲いているそうです。

箱館奉行所など見学施設もあり、公園内をゆっくり散策がオススメで、すぐ隣りの五稜郭タワーの展望台から眺める星型の桜も見応えがあります。

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP