arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

カウンセリング(*^^)v

こんにちは(^o^)丿

ちだ歯科の菊地です(*^_^*)

最近は天気が良くてもとても寒いですね...(゜o゜)!

インフルエンザも流行っていますので、予防をしっかりしていきたいと思います(*^_^*)

みなさんも気を付けて下さいね!

 

さて、去年から私はちだ歯科クリニックに来院される患者さんのカウンセリングを行わせてもらっています!

カウンセリングについては何度もブログでもお話していると思うので、説明は省きますが...(笑)

この度、カウンセリングを行うスタッフとして、三浦さんが加わりました(*^_^*)

ご存知の方もいるかと思いますが、三浦さんはもともと私がカウンセリングを行う前にTC(トリートメントコーディネーター)としてカウンセリングを行ってくれていました!

カウンセリングの先輩です!(●^o^●)

とっても心強いですヽ(^o^)丿♡

 

ということで、改めて三浦さんの紹介をしようと思います(*^^)v

 

名前 三浦麻里

 

出身地 生れは苫小牧育ちは札幌

 

星座 おとめ座

 

血液型 B型

 

好きな食べ物 お寿司(いくら・サーモン)

 

趣味 最近の趣味は365日貯金です!

 

一言 小1から屯田に住んでいます(*^^)v

   親切な対応を心掛け頑張ります!

   お気軽に声を掛けて下さい!

 

三浦さん、これからまたよろしくお願いします(゜-゜)

 

最後に、先日スタッフの菅さんと谷崎さんと大槻さんとボードに行ってきました\(^o^)/

 札幌国際スキー場に行ってきました(*^_^*)

20170126kikuchi1.jpg20170126kikuchi2.JPG 

私は今シーズン2回目でした!

天気は悪めでしたが、すごく楽しい1日になりました(*^_^*)

また皆で行く予定があるので楽しみです(^o^

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP