arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ユニバーサル

こんにちは!北海道大志歯科クリニックの北村です(*^v^*)

早いもので今年に入ってもう一か月が経とうとしていますね!

みなさんは充実した年末年始を過ごせましたか?

 

 

私は旅行に行くことが趣味なのですが、1231日~12日までの3日間で高校の同級生と大阪旅行に行ってきました!

大阪ではあべのハルカスや海遊館、ユニバーサルスタジオジャパンにいってきました!

2018kitamura01.jpg

ユニバーサルスタジオジャパンでは今回初めてカウントダウンイベントに参加してきました!

カウントダウンのチケットでは1231日の午後7時から11日の閉園時間まで遊ぶことができるので、普段は見られないようなユニバーサルスタジオの雰囲気を楽しむことができました!

夜に行くハリーポッターの世界は本当にハリーポッターの世界に入り込んだかのような気持になりました(^0^)♪

また、年越しと同時に打ちあがる花火もとっても豪華でキレイでした!

今度行くときはもっと見やすい位置でじっくり見たいと思いました!

カウントダウンだったのでやはり込み合っていて、乗り物などは夜中でも結構待ち時間がありましたが、普段遊びに行く時とはやっぱり雰囲気が違って夜に遊ぶのもとっても楽しかったです(@^0^@)♪

 

また来年もいけたらいいなーと思いました!

興味のある方がいたら、ぜひ行ってみてください(*^0^*)☆

 

 

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP