arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

今年の目標

こんにちは!大志歯科クリニック、受付の川田です。

 

現在大志では、待合室にスタッフそれぞれの2017年の抱負を貼りだしています。

20170125kawata

仕事の目標、そしてプライベートの目標・・・

このボードは米山が作ってくれました☆

大志に来院して下さっている患者さんは結構見てくれているのですが、

わたしは仕事の目標を「笑顔を忘れない」

プライベートの目標を「結婚式でみんなに楽しんでもらうこと」

と定めました!

仕事の目標に関しては、もっと頑張りたいこと、心がけたいことは沢山あるのですが今年は初心に帰って笑顔に意識を向けてみようと思いました。

特に大切にしたいと思うのは患者さんが来院した時、そしてお帰りになる時の挨拶です。

自分が普段接客される立場にある時、店員さんとの挨拶ひとつで明るい気持ちになれたり、このお店なんだかいいなぁと思えたりするととても嬉しくなります。

わたしが受付に立っている時にも同じような気持ちを感じて頂けるよう、いつも笑顔の挨拶を意識できたらいいなと思います!

 

プライベートな目標では、2月に自身の結婚式をするので、来て頂けるゲスト・・・家族、友人、大志のスタッフに楽しい時間を過ごしてもらいたいという思いで準備しています。

お祝いをしてもらうのではなく、自分の感謝の気持ちを伝える日にしたいです。

本番までドキドキですが、あと少しなので頑張ります!

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP