皆さんこんにちは!
北海道大志歯科クリニック歯科衛生士の左近です(^^)

GWから約1週間が経ちました!
連休明けのお仕事は忙しかったり、体を仕事モードに切り替えたりと大変な方もいたのではないでしょうか??
私は、割と早めに起きるのですぐに体が慣れましたし、
スタッフや患者さんのGWの過ごし方を聞くのがとても楽しみでした(*^^*)

私のGWはカニが食べたい!と思い、ホテルを探して登別の第一滝本館に行くことに決めました!
初めて行ったのですが、大浴場の広さと夜ご飯のバイキングの豪華さに感動しとても充実したGWを過ごせました(^^)
夜ご飯は種類が豊富だったのと、いくらかけ放題、カニも沢山置かれてました!他にもサーモンやブリなどが置かれていて自分で海鮮丼を作ることができます。お風呂はサウナやミストのサウナ、健康浴、アトピーに聞効くお風呂など沢山の種類がありました!
露天風呂はスロープを降りて奥にもあって、時間帯にもよるのですがお酒も買えて飲めるみたいです♫
私は長風呂する方では無いのですが過去一長い時間入っていた気がします。24時間お風呂に入れるという所にも魅力を感じました!

ホテルの外は温泉街になっていて、第一滝本館のすぐ近くにあるプリン屋さんがオススメです◎地獄谷が近かったりご飯屋さんやお土産屋さんがあってホテル以外でも観光を楽しめました!!

日帰りでも楽しめますし、第一滝本館もとても良かったので気になる方は是非行ってみてください(^^)