arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

休日❀❀

こんにちは!

ちだ歯科クリニックの讃岐です(^o^)

 

今日、5月22日はサイクリングの日 だそうです!!

調べてみるまでは知らなかったのですがサイクリング協会が定めたようです!

みなさんは、普段自転車にのってお出かけをしたりしますか??

私は学生の頃はよく自転車でどこへでも行っていたのですが、最近は全く乗らなくなってしまいました(゜.゜)

天気が良く、暖かい日が続いていますのでサイクリングも気持ちよさそうですね(^.^)

 

 

この前のお休みの日に自転車ではありませんが平岡公園に行ってきました!

白梅紅梅もたくさん咲いていてとてもきれいでした(^.^)(^.^)

2017.5.22.1

その日は天気もよく、"暖かい日"というよりは"暑い日"で

「梅ソフト」を食べました!とても美味しかったですヽ(^o^)丿

 

2017.5.22.2

また来年も梅の咲いている時期に行って、食べたいなと思います☆

 

公園に行った時にボールで遊ぼうと思い、持って行ったのですがたくさんの人でにぎわっていたので、別の公園に行くことにしました!!

インターネットで調べてみると札幌市内のたくさんの公園がでてきたので、中でも広く大きそうな公園に行ってみようということで、手稲区にある前田森林公園にいきました(^.^)

 

キャッチボールやサッカーなどなどいろいろすることができ、久しぶりに運動してとても楽しかったです(*^_^*)

 

やはり天気のいい日に体を動かすのは気持ちが良いですね(^^)(^^)(^^)(^^)

 

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP