arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

お散歩日和♪

こんにちは(^o^)丿

ちだ歯科クリニック 歯科衛生士の松下です♪

 

ここ何日か暖かい日が続いていましたが今日は雨が降って少し肌寒いですね、、、

なのでみなさん風邪には十分気をつけて下さい(^_^)v!!

 

さて今日は4月18日ですが、、、

何の日か知っていますか~??

4(良)1(い)8(歯)の日です!

1993年に日本歯科医師会が制定したそうです!

 

今日は雨が降っていますが先週の土曜日は天気が良く暖かかったので友達の子どもと一緒に公園巡りをしてきました(^^)/

20170418matu1.JPG 20170418matu2.JPG

砂場で遊んだり、滑り台をしたり、ブランコしたり私も子どもと一緒になってたくさん遊びました!!

公園にはたくさんの小学生がいて楽しく遊んでいるのを見て私も小学生の時はよく公園で友達と遊んだりお話をしてたな~と懐かしくなりました☻

IMG_2938.JPG

 

これからだんだん暖かくなってが咲いてお花見ができたり、

大通公園ではライラックまつりがあったり、外で楽しめるイベントが増えてくるのでとても楽しみです☆

今年、私はまだお花見をする予定はありませんが予定をたてて行きたいと思います(*^_^*)

もうすでにお花見に行く予定がある方は楽しんでくださ~い(^_-)-★

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP