arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

夢の世界♪

こんにちは~!!

インプラントオフィス大通の藤原です(^O^)ノ

もう、4月中旬ですね~!

 

さて、みなさん

4月14日は、何の日か知っていますか~?

 

『オレンジデー』

愛媛県の柑橘類生産農家が1994年に制定され、

2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、

3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、

その二人の愛情を確かなものとする日だそうです(о´∀`о) ♡♡♡♡

 

オレンジ(またはオレンジ色のプレゼント)を持って相手を訪問する

欧米では、オレンジが多産であることから繁栄のシンボルとされ、

花嫁がオレンジの花を飾る風習があり、

オレンジは結婚と関係の深いものとなっているそうです!

素敵な風習ですね~♪

こころがほっこりします(●^o^●)

 

 

さてさて、

先日トイストーリーの世界へ行って来ました~!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

『M to LAND』

一軒家の1階を改装してカフェにした

札幌西区発寒にある隠れ家カフェです!

 

 

お家の中はトイストーリーのグッズがいっぱい!

わ~(о´∀`о)

20170414fujiwara01.jpg

トイストーリーは、

『1』『2』『3』と観ていて知っていたので

どのグッツもとても可愛くて、

気持ちはディズニーランドに来た気分でした♪

 

 

こちらは、ランチメニューです!

20170414fujiwara02.jpg

どれも美味しそうで迷っちゃいますね~♪

 

おすすめは、納豆カルボナーラで、

このお店に来たほとんどのお客さんは

納豆カルボナーラを注文するみたいです(●^o^●)

20170414fujiwara03.jpg

私は、クリームパスタをいただきました(●>艸<)美味!!

20170414fujiwara04.jpg

 

20170414fujiwara05.jpg

 とっても、おいしかったです(♡´ω`♡)

 

20170414fujiwara06.png

お子様連れもOK!!

キッズルームもありますよ~♪

オーナーさん1人で経営してるので、完全予約制です!

 

トイ・ストーリーが大好きな方は

是非行ってみて下さいね~(∩˃o˂∩)♡     

     

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP