arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おいしいカレーパン見つけましたよ!

こんにちは!
ちだ歯科クリニック
歯科衛生士のです(*´∀`)

雪もなくなって
だんだん暖かくなってきましたね♪
ぽかぽか陽気になるのが楽しみです。

 

昨日から新人のスタッフが初々しく働いています!

私も気持ちを新たに頑張っていきますよ!!

みなさんあたたかい目で見守ってください(^v^)


大通の歯科衛生士の藤原さんに教えてもらってから
美味しくてハマりまして、

先月受付の土門さんと行ったりと、

街に行ったら必ず買う

オススメのお店を紹介します(^^)

オーロラタウンを利用する方だとわかるかと思いますが、

オーロラタウンをテレビ塔に向かって歩いたら左手にあります、

"天馬"という
カレー屋さんで

カレーもスープカレーも
とても美味しいです(* ̄∇ ̄)ノ

20170404suga (3).jpg


20170404suga (2).jpg

が、

そこのカレーパン
とっても美味しいです!!

"ビーフカレー"
"バターチキンカレー"
"チーズカレー"
"半熟卵カレー"
と、4種類あります(^^)/
20170404suga (4).jpg

平日はランチで
お店の中でも
熱々が食べれますが、

時間がなければ
お持ち帰りのカウンターが別になっているので便利です(*´ω`*)

人気のようで並んでいたりしますよ。

カレー好きにはたまらないです(^v^)
20170404suga (1).jpg

 

ちなみに私が食べたのはチーズカレーパンです!

中にトローっとしたチーズが入っています!

チーズとカレーなんて最高の相性だと思います!(^v^)

どれも温かいうちに食べるのが最高です♡

舌の火傷には注意ですよ!

 

 
手土産にも便利なので

街へ行った際は
立ち寄ってみて食べてみてください(о´∀`о)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP