arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

*コメダ珈琲店*

こんにちは(*^_^*)

ちだ歯科クリニック歯科衛生士の佐藤です(*^_^*)

 

突然ですが、みなさん「コーヒー」はお好きですか???(゜o゜)

 

私は昔からコーヒーが大好きです!!...と、言いたいところなのですが、

甘党の私はあまり得意ではありませんでした(゜-゜)

 

社会人になってから、コーヒーの美味しさに気づき、

今ではブラックでも飲めるようになりました(*^_^*)

 

 

そもそもコーヒーとは??

コーヒー豆を焙煎し挽いた粉末から、湯または水で成分を抽出した飲料であり、

歴史への登場は酒や茶には遅れますが、

世界で最も多くの国で飲用されている嗜好飲料です。

家庭や飲食店、職場などで飲用され、

コーヒーの専門ショップも多数存在します。

 

最近はカフェブームということもあり、

街中にもたくさんのカフェがありますよね(*^_^*)

 

先日、私は「コメダ珈琲店」朝カフェしてきました(^o^)

 20170331sato1.jpg

 

朝11:00までにコーヒーを注文すると、

美味しいトーストがついてくるんです(*^_^*)

 20170331sato2.JPG

私は「小倉トースト+バター」を美味しくいただきました**

 20170331sato3.jpg

「シロノワール」とっても美味しかったです(*^^)v

 

コメダ珈琲店さんは、名古屋発のコーヒーチェーン店なのですが、

名古屋では、毎朝出勤前に立ち寄る方がたくさんいるそうで、

平日は朝から行列ができているそうです(*^_^*)

 

とっても美味しかったので、みなさんも朝カフェ

ぜひぜひ行ってみてください(^o^)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP