arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

口腔外科の日☆

こんにちは!北海道大志歯科クリニックの歯科衛生士の小野寺です。

雪がだいぶ解けて歩きやすくなりましたね♪

学生のみなさんは、春休み中にクリーニングをして新学期に備えませんか?

 

 

さて、本日、北海道大志歯科クリニックは月2回の口腔外科の日でした!

 

そして今日まで月1回北大から来ていただいた三河先生が最後の日です。

2017.3.17.onodera 1.jpg

 

 

 

月1回なので、なかなか会う機会がなかった方が多いのではないでしょうか?

メガネをかけた優しくて大柄な男の先生です!(*^^*)

今日で最後だと思うと、とっても寂しいです....(;_;)

たくさんお話ししようと思っていましたが、なかなかお話しする時間がなくお別れになってしまいました...(+o+)

 

三河先生、今日まで本当にありがとうございました☆

お忙しいとは思いますが、お身体に気を付けて...(;_;)/~~~

 

 

 

 

三河先生が最後ってことはこれから口腔外科の日はどうなるの?!

と、思いの方もいらっしゃると思います。

 

 

 

安心してください!今までも月1回北大から来ていただいている、大賀先生がおります!

 

 

そして、新しい口腔外科の先生も来ることになっています!

どんな先生が来るのか楽しみですね♪(*^-^*)

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP