arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

マイブーム

こんにちは!!ちだ歯科の加藤です(^_^)☆
 
 少しずつ日も長くなり春の訪れを感じますね(゜-゜)

3月は 送別会の時期ですね、そこで.........

締めのラーメンならぬ、シメパフェというのはご存知ですか??
 


 調べてみると札幌が発祥のようで、夜遅くまでパフェやケーキを提供していたり
 パフェと一緒にお酒を提供しているお店がたくさんあるようです!!

甘党の友達と去年からシメパフェを巡っています!

甘い物は別腹ですよね(●^o^●)?

 


 
 ここで私のおすすめのパフェを紹介させていただきます♡♡

パフェ、珈琲、酒、佐藤 です!

大通にあるカフェでとってもおしゃれな雰囲気でした(*^_^*)

パフェも絶品だったので是非行ってみて下さい!

 image2-2.JPG

 

もう1つはpeople peepというお店です。

2年程前から気になってはいたのですがなかなか入ることができず、

先日やっと友達と行ってきました!

季節のフルーツを使ったパフェが人気のようで、

この時期はいちごパフェが旬みたいなので注文してみました(^○^)

甘さ控えめでさっぱりしているので食べても食べても美味しくて手が止まらなかったです。

 image1.JPG

 

どこのお店も男女問わずにぎわっているので気になる方は是非行ってみて下さい♡

オススメのパフェ情報、お待ちしてます(*^_^*)

甘い物を食べた後は忘れず歯磨きしましょうね!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP