arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ひな祭りと平日のお休み

こんにちは!!ちだ歯科クリニックの岩越です(^O^)

 
3月に入り、だんだんと暖かい日も増えてきて嬉しいですね(^_^)v早く雪が溶けて春になってほしいなぁ...なんて考えている最近です!
 
さて、先週の金曜日3月3日はひな祭りでしたね!女の子がいるお家ではお雛様を飾りましたか??私の家でも、年に一度なので今年もしっかり飾りましたよ〜!
昔、幼稚園や小学生の頃、お友達の家に遊びに行くと、いろいろな種類のお雛様を見ることができてとても楽しかったなーと思い出します...(っω-`  )
一年に一度の行事はやはり大切にしたいものですね♡!ちだ歯科では、行事にそったイベントを数多く行っていますのでぜひぜひチェックしてみて下さい(^O^)!
 
20160308 iwakosi.jpg
そして話はがらっと変わりますが、先週地方の友人が北海道に帰ってきていたので、ドライブがてら小樽と新千歳空港に遊びに行ってきました(^_^)v
 
久しぶりの小樽、平日だったのですが観光客が多い!!人人人だらけでした(っω-`  )
友人が海鮮丼がどうしても食べたい!との事だったので、私がオススメの海鮮丼屋さんに行きました!お店の内装がとってもお洒落で可愛いお店で、もちろんご飯も美味しいです!...といっても私は生物が苦手で唯一いくらだけが大好物なので、今回もいくら丼をいただきました(*^_^*)お店のオススメはひつまぶし丼らしいです!【小樽海鮮丼エン】というお店ですので気になった方!行ってみてください(^_^)v
20160308.jpg20160308 iwakosi 3.jpg

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP