arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近はまっていること

こんにちは!大志歯科クリニックの稲川です(^O^)

2月も終わりもう3月の2週目に入りました。雪解けも進み春らしくなってきましたね☆

日も長くなり最近は17時でも明るい日が多く、うれしい気持ちになります。

夜はまだまだ寒くなりやすいので皆さん体調には気を付けてください!

 

 

さて今回は最近私がはまっている事についてお話ししたいと思います。

それは、「キングダム」という漫画にはまっています!!

20170306 inagawa01

聞いたことある方もいるかもしれませんがここでキングダムの魅力について説明したいと思います!

まずキングダムとは三国志の時代よりも古い中国春秋戦国時代、秦、魏、趙、燕、斉、楚、韓の7国に分かれた中国が舞台となっています。

秦が中華統一するまでの過程を主人公の戦争孤児から大将軍を目指す少年と後の始皇帝となる秦王の活躍を中心に物語が描かれています。

私が思うキングダムの魅力は物語もそうですが、登場してくるキャラクターがみんな魅力的でセリフが心に残るものばかりです。

ぜひ皆さんに読んでもらいたい漫画です。言葉で説明するのは難しいキングダム。言えることはとても面白くてはまってしまう漫画です。

まずは1巻読んでみてください。

読みだすと止まらなくなるものキングダムの魅力のひとつです(^O^)

私に進められキングダムを読み始めた、ちだ歯科の西山さんも面白いと言っていました!笑

ちなみに現在45巻まであります♪

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP