arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

オススメのご飯屋さん

こんにちは!

北海道大志歯科クリニックの渡邊です(^-^)

暖かい日が続いていて雪もだいぶ溶けてきましたね!

私は寒いのは苦手なので、早く春が来てほしいです!!

 

さて、今回は私が最近はまっている事についてお話したいと思います!

最近はまっていることは、美味しいご飯屋さん探しです(*^▽^*)

少し前までは、気に入ったご飯屋さんがあったらそこばかり通っていたのですが、最近はネットで色んなお店を探して、行った事のないお店に行って、色んな料理を食べるのにはまっています!

最近行って良かったお店をいくつかご紹介したいと思います!

 

グラッシェル

 20170302watanabe1

札幌ステラプレイスの2階に入っているカフェで、アイスケーキがメインのお店です。

お菓子屋さんのルタオがプロデュースしているお店だそうです。

メインのアイスケーキの他にも、パンケーキやランチのメニューがあり、私はタルティーヌというバケットの上に野菜やベーコンやチーズなどが乗った物を食べました!

とっても美味しかったです!

すごく可愛いアイスケーキもあるみたいなので、また今度食べに来たいと思います(^-^)

 

ひつじ料理のお店KWAN(クワァン)

 20170302watanabe3

20170302watanabe4

お店の名前の通り、羊料理専門店です。

羊のお肉が好きな方におススメです!

羊の餃子やパスタ、パエリア、ポトフなど色々な羊料理を食べる事ができます!

もちろんジンギスカンもあります!

羊料理だけではなく、羊に合う燻製や野菜料理などもあります!

お店の雰囲気も良く、店員さんも親切でとても良いお店でした(^-^)

 

 

 色んなお店に行って食べたことのない料理を食べると色々な発見があって面白いですよね!!

気になった方は是非行ってみてください

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP