arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

★同期会★

皆さんこんにちは!!

ちだ歯科クリニックの山本です(^_^)v

2017年がスタートして早くも2月が終わろうとしています。

早いですね(>_<) 毎年思うことですが、1年はあっという間

なので、毎日を大事に過ごして行きたいです◎

 

そして私は新年早々に足の指を骨折しました(笑)

更に、人生初のインフルエンザにもかかりました(笑)

皆さん、厄年など関係なく事件はいつ起きるかわかりませんので、

くれぐれもご注意ください◎ちなみにどちらも完治しました(^_^)/

 

 

さて、2月は私の誕生日がありまして、同期がお祝いしてくれました!

毎年お祝いしてくれて、本当に感謝しています(*^_^*)

今年は私のリクエストにたくさん応えてくれました。

もつ鍋が大好きなので、大通りにある『ぶあいそ』というお店

行きました。やっぱり味噌が1番美味しいですね!

更にいつも注文するのは、ユッケと長芋の梅わさび!

これは本当に美味しいです\(^o^)/ お酒との相性もGood!!

〆にチーズおじやを食べるつもりでしたが、もつと野菜を追加した為

お腹いっぱいになって断念しました。(笑)

次こそは必ず食べに行きます(^^♪

 

そして、私の大好きなチョコレートケーキを頂きました(*^_^*)

更にバスケで使えるロングTシャツもプレゼントしてくれました!

本当に嬉しかったですし、同期の大切さを再認識した1日でした◎

お互いの誕生日にはいつも誕生会をしてお祝いしていますが、

これからも変わらず仲良く過ごせる仲でいたいです(^_^)v

IMG_5017.JPG 

 

最後に、名護キャンプ中の中島卓也選手です(*^_^*)

知人の方から写真送っていただきました!

今年も見逃せません(^^♪

IMG_5024.JPG

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP