arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

大志歯科自慢の院長(^-^)

 

こんにちは(^o^)大志歯科クリニックの米山です!

少しずつ暖かい日が増えてきて春が近づいてきていることを感じますね♪

でもまだまだ朝晩は冷えるので風邪など皆さんお気を付けください!(>_<)

 

早いものでもう三月!いつもやりがいを持って仕事をさせて頂き、

毎日が本当にあっという間に感じます。プライベートでのよさこい練習も多くなってきたので

ますます毎日が早く感じているのかもしれません。そんな二月のスタッフ紹介のお題はこちら!!

 

20170301yoneyama01

 

大志歯科の自慢の院長!「佐藤雄人先生のいいところ」を掲示させて頂きました!

いつもは照れくさくて直接先生に伝えることができませんが、こういう機会にスタッフ一同の日頃の想いを先生に伝えることが出来て良かったです(#^.^#)スタッフからの声にもありますが、尊敬できることが多く本当に自慢の院長です!!

 

そして待合室、トイレに回収BOXを設置し、大志歯科に通って頂いている皆さんからのメッセージも募集しました!

 

20170301yoneyama02

 

20170301ypneyama03

 

2月のみの一か月の企画だったのですが沢山の心優しい温まるお言葉を集めることができて、企画大成功となりました!!(*'')ご協力して頂いた皆さん本当にありがとうございました。キッズルームにて大志キッズも「ゆうと先生いつもバイキンそうじをしてくれてありがとう!」と似顔絵付きでたくさん書いてくれました♪

 

20170301yoneyama04

 

佐藤先生は患者さんからも愛されていますね!(^O^)

なんだかほっこりした企画になったので取り組んで良かったです!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP