arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

プレミアムフライデー

こんにちは!ちだ歯科クリニックの保育士 美村です( ´ ꒳ ` )ノ
少しずつ春の気配が見え始めてきた今日この頃ですが、皆さん体調は崩されていませんか?朝晩は冷え込むのでまだまだ寒さ対策は怠らないようにしたいですね(´ ˘ `)
今回は最近発売された美味しいアイスを紹介したいと思います。
まずはハーゲンダッツから「トリプルショコラ」です。

20170224 mimura1.jpg
名前からしてショコラ感が凄そうですね(∩゜∀゜)∩
気になる中身は三層仕立てで、最上層がホワイトチョコのアイスの中にチョコチップが混ざっている層で、その下に濃厚でほろ苦いビターチョコソース、その下にチョコアイスになっていました。
ソースがほろ苦いので甘くなり過ぎず、最後まで飽きずに食べられましたΨ
今後は華もちシリーズ『きなこ黒みつ』『ごま胡桃』が2/28〜販売されるようなので楽しみですね(ˊvˋ)


そしてもうひとつは「ガリガリ君Rich! 黒みつきなこもち」です

20170224 mimura2.png
パッケージも3種類ありました。
味はきなこが好きな方に是非とも食べて欲しい!とオススメできるほどきなこづくし。一部分にお餅も入っていて食べる前はどうなっているのだろうかと疑問に思っていましたが、とってもモチモチで新しい感覚でした(´ڡ`)
今日はプレミアムフライデーなのでいつも頑張っている自分へのご褒美に是非食べてみてください(*´˘` )
食べた後は歯磨きもお忘れなく(*´`*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP