arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

たこ焼き~

こんにちはー!!

ちだ歯科クリニックの田口です(・v・

最近ますます雪が降り積もり寒くなってきていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

まだまだ寒いので風邪をひかないように身体をしっかりと暖めて下さいね(´ω`

  

さて、私事ですがつい最近専門学校の時の友人たちと私の家でたこ焼きパーティーを開催しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

たこ焼きを作るのはあんまりやったとこがなかったのでうまく丸めるか不安でしたが......思ったよりもキレイに丸めることができました(*^o^*)

最初はちゃんとタコとか入れていましたが、タコが無くなったらウインナーを入れたり、最終的には具が無くなって、ただの"粉焼き"になったりなどしました〜( ̄▽ ̄)笑

食材はちゃんと考えて使わないとダメですね(・~・)汗

でも久しぶり何人かで集まることができてすっごく楽しかったです( *`ω´)

今度また、たこ焼きパーティーするときにはいろいろアレンジしたいですね~(・v・

 20170208taguchi01.jpg

  

ちなみにこれが作ったたこ焼きです( *`ω´)!!

たこ焼き用のピックも竹串もなかったので箸を使って作りました笑笑

しかし、途中で箸が1本折れたりするなどぷちハプニングがあり箸が1膳減りました......( ̄▽ ̄)笑

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP