arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ルタオのパンケーキ❤

こんにちは(^o^)丿

ちだ歯科クリニック 歯科衛生士の谷崎です(^o^)丿

 

先日、千歳に住んでいる友人のおうちに遊びに行った際にパンケーキを食べに行って来ました!!
友人に連れて行かれるがままに到着したのは、

カフェモ・ルタオ(Cafemot LeTAO) という ルタオのカフェでした!!

ルタオといえば、私の中では

"小樽"

"ドゥーブルフロマージュ"

20170210tanizaki01.jpg

(↑これです(´u`))

が先に頭に浮かんできたので千歳にお店があるのも、パンケーキが食べられるカフェがあるのも驚きでした!!(@_@′)

 

 

今回、私が食べたのは ≪ ハスカップ・ベリー ≫です♡

20170210tanizaki02.jpg

見た目だけでも美味しそうなのが伝わるのではないでしょうか・・・♡
生地がふわっふわ!(((((o(*´ω` *)o))))
ハスカップの酸っぱさもあって、甘すぎなくてとーーーーーっても美味しかったです♪

生地が軽いので、2皿食べられるのではないかと思いました!!!(゜o゜)

 

メニューにはケーキだけでなくパスタなどの料理もあって、それも美味しそうでしたよ!

今度はランチに行きたいです(*^^)v

 

 

そして、ここのお店の隣にはもう1つお店があって、そこにはルタオのお菓子や出来立てのパンが売っていました!!

どれもこれも美味しそうで、お土産になにか買っていきいたくなっちゃいました(#^.^#)

でも、今回はパンケーキを食べたので我慢です・・・(゜-゜)

 

 

後日知ったのですが、私のよさこい仲間が働いているそうで、世間は狭いなぁ~と改めて感じた今日この頃です(゜.゜)

 

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP