arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ハッピーバースデー☆私

こんにちは(^o^)丿

ちだ歯科クリニック 歯科衛生士の松下です♪

 

雪も多くなってきて道も悪くなり歩いたり車の運転も大変なのでみなさん交通事故には十分に気をつけましょう!!

 

いきなりですが、、、

12月25日はクリスマスでもありますが、私の誕生日でもありました~

プレゼントはまとめて1つの時やケーキは毎年1つだったりと悲しい事もありますが(笑)

クリスマスと同じ日で覚えてもらいやすいので12月25日に生まれて良かったと思います\(^o^)/

いろいろな方にお祝いをしてもらい無事2●歳を迎えました♡♡(笑)

 

21日に少し早めのお祝いを同期の菅さん山本さんにしてもらいました(*^^)v

次の日はお休みだったので私のリクエストで焼肉の"炭や"というところに行きました!!

たくさん食べて、たくさん飲んで楽しみました~

そこでサプライズでケーキがでてきてビックリしましたがとても嬉しかったです☆彡

20170111matusita1.JPG

 

そのケーキを持ってカラオケに行ったのですが

お店の方にロウソクをお願いすると花火のようなものと人数分のお皿とフォークを持ってきて頂き親切な対応をしてもらいそこでも幸せを感じました(^^♪

2017011まつした2.JPG

花火だったのでフゥーとは消せないので消えてしまう前に写真をたくさん撮ろうと必死でした!(笑)

 

久しぶりにみんなで楽しい時間を過ごせてよかったです(^o^)丿

2017011まつした3.JPG

 

 

 

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP