arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

函館

こんにちはー!
ちだ歯科クリニックの田口です(*^o^*)

私はこの間、地元の函館に帰省しましたー!
その時に高校の頃の友人と会う機会がありました(^-^)/
何ヶ月ぶりかに函館のラッキーピエロ

チャイニーズキチンカレーとオリジナルラキポテを食べてとても幸せな気分でしたー(*^o^*)

20161214taguchi (1).jpg
友人はオムライを食べてましたが、食べてるのを見るとそっちも食べたくなりますよねヽ(´o`
他にもボーリングに行ったりカラオケに行ったりドライブしたりと

楽しい1日を過ごすことができましたー( *`ω´)
ボーリングでは筋肉痛になったりカラオケでは声が枯れたりと...笑笑
お互いに仕事をするようになってからあまり会う機会がなかったんですけど、

仲の良かった高校の友人が今も変わらずにいてくれてとても安心しました(*^o^*)!!

 

 
また東京の方に住んでる姉夫婦と、姪っ子も函館に来ていました!
前までは首もすわってなくて支えないといけなかったのがもう自分で支えることができていたり、

抱き上げればとても重くなっていて子どもの成長を感じましたo(*゚▽゚*)o
夜中に泣いたりもしていましたが

抱っこしてあやせば笑っていてとても可愛かったです(>_<)
20161214taguchi (2).jpg
短い期間だったけど

函館で友人や家族と充実した時間を過ごすことができてよかったと思います(^ω^)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP