arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

★ピザ★

こんにちは!

ちだ歯科クリニック歯科衛生士のスダです。

先日の29年振りの大雪、本当に凄かったですね(゜o゜)(゜o゜)

車の運転をしたのですが前も後ろも真っ白で何も見えなくて

ビクビクしながら運転していました。無事で良かった・・・・

冬はいつもの道でも倍以上の時間が掛かってしまうことがあるので、時間に余裕をもって行動したいですね。

足元の状態が悪い日が続きますので、外出の際は転倒や怪我をしないようにお気を付けください。

 

 

先日、同期の大塚さん・元由さんとピザパーティーをしました~

マツコ・デラックスさんがCMしているピザが凄く美味しそうでどうしても食べたくなってしまったので、二人を誘ったら参加してくれました。優しいです♡

この日は注文が殺到していたようで、配達まで1時間程かかったのですが

みんなでお菓子を食べながら過ごしていたらあっという間でした(゜-゜)

ピザの前にお菓子を食べるなんて、カロリーの摂取量が凄そうですね。考えたくないです。

pizza.JPG

2種類頼んだのですが、どちらもとっても美味しかったです♡

ちなみにどうしても食べたかったのは右側にあるのピザです!

凄く美味しかったので、オススメです!

期間限定のメニューなのが残念ですが、、みなさんもぜひ食べてみてください

食後はなぜか「絵しりとり」を2~3時間しました。(笑)

siritori.jpg

私は小学生ぶり?にやったのですが凄く楽しくて盛り上がったので、皆さんもぜひやってみてください。オススメです。(笑)

tori.jpg

こちら大塚さんが描いた「」だそうです。

ダイナミックですね。

 

 

 

またみんなでご飯を食べて、絵しりとりをしたいと思います(^o^)

 

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP