arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

クリスマスプレゼント(*^_^*)

こんにちは、ちだ歯科の西山です(*^_^*)

もう12月後半になり、

街中もすっかりクリスマスの装飾がされていますね!

私はもともと冬が好きなのですが、

北海道の冬は寒くて、雪も多くやはり大変ですね(>_<)

 

ただ綺麗なイルミネーションを見たり

こたつに入りながらみかんを食べていたりすると

やっぱりいいなぁとしみじみ感じます(#^.^#)

 

こないだ友人と早めのクリスマス会をしました!

毎年この時期になると、学生時代の友人と集まって

プレゼント交換をしているのですが

毎年プレゼントの金額の設定がどんどん上がっていきます。

数年後いくらになっているか不安ですね!

 2013 ボード③

 

 

 ↑ 新川の後藤さん、大志の米山さんもいます(●^o^●)

学生時代の友達と、卒業してからも定期的に会えるのは

やはり嬉しいものですね♪

 

 

ちなみにわたしは自分へのクリスマスプレゼントにカメラを買いました!

SONYのα6000というミラーレス一眼カメラです(^^)

ずっと欲しかった単焦点レンズも一緒に買いました!

 image (3).jpeg

 

 

単焦点レンズとは、焦点距離が固定されたレンズの事で

このレンズを使用する事で背景が大きくぼけた写真を撮る事が出来ます。

また、標準のズームレンズに比べてぼけが柔らかく

優しい雰囲気の写真を撮る事が出来ます!

被写体もより一層引き立綺麗に写りますね(*^_^*)

これから上手に撮れるよう練習します!

 

ちだ歯科にも毎年サンタさんが来るので、皆さんもお楽しみに(*^^)v

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP