arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

熱中しているもの(*'▽')

 

こんにちは!大志歯科クリニック2017年初更新となります!歯科衛生士の米山です。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

日頃からよさこい、劇団四季(特にライオンキング♡)、いっぱい食べる事、ディズニーランドに行くこと、などなど熱中するものがたくさんある私ですが、最近また増えました!それは「関ジャニ∞」です!昨年末に友人に誘ってもらい行ったコンサートで大ハマり!!大志歯科の渡邊さんもファンなのでDVDを貸して頂き猛勉強中です(笑)「熱しやすく冷めにくいタイプ」なので色んなことに興味があり日々忙しいですがそれもまた良いかなぁ~♪と楽しんでいます(*^_^*)ファンクラブにも入ったので今年もぜひコンサートに行きたいな!と考えています(*'▽')

 そして先日、同期のちだ歯科の西山さん、新川の後藤さんと共通の友人と一緒にディズニーランドとシーに行ってきました!!少し寒かったですが冬の方が空いているようでたくさんアトラクションに乗れたりキャラクターとも写真を撮ることが出来たので良かったです!!

20170105yoneyama02

 

現在ディズニーシーは15周年ということで限定のグッズなどもたくさんありました(^-^)夢の国ならではの気分を味わいにぜひまた行きたいです!!

 

20170105yoneyama01

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP