arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

温泉♫

こんにちは!(^^)!

ちだ歯科クリニックの三浦です。

あっという間に今年も終わりですね!

皆様のおかげで今年も一年大きな病気やケガなく

無事に新年を迎えることが出来そうです(^o^)/

今年も1年ありがとうございました(*^_^*)

 

先週22日と23日の2連休を利用して

札幌駅からバスで定山渓に行ってきました!

今回泊まったのは『ミリオーネ』です(*^_^*)

メンバーは土門さん♡岩越さん♡松田さんと私の

4人で行ってきました!!

IMG_6226.jpg16.12.302

本当は松下さんも参加予定で、一緒に行くのを

楽しみにしていたのですが...

松下さん...

当日に熱が出てしまい参加できませんでした(>_<)

しかも17日に土門さん&25日に松下さんが

お誕生日だった為

内緒でプレゼントとケーキを用意していたのですが

松下さんにサプライズでができず本当に残念でした(>_<)!!

ケーキは出発前に急いで作りました!

2人のプレゼントと同じキティちゃんのケーキです\(^o^)/

IMG_6263.jpg16.12.303のサムネイル画像

松下さんまた行きましょう!!笑

館内に入るとクリスマス前ということもあり

フロントには大きなクリスマスツリーが飾っていて

とても綺麗でした☆

みんなで部屋でのんびりしたり

夜はバイキングだったのですが、私の大好きな

お寿司やエビとサーモンのお刺身、

チャンジャもあって大満足でした!!

とっても美味しかったです(●^o^●)❤

(ちなみに朝ご飯も美味しかったです!!)

IMG_6232.jpg16.12.304

そのあとはゆっくり温泉に入り

部屋で岩越さん、松田さんが持ってきてくれた

トランプやジェンガなどで盛り上がりました!

岩越さんジェンガ上手でビックリしました!!笑

とっても楽しい1泊2日でした(*^_^*)❤

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP