arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

真冬の癒し♡

こんにちは!!

ちだ歯科クリニックの土門です(^^)/

 

最近は本当に厳しい寒さの日が多いですね~

みなさん体調は崩されてないですかー?

風が痛く、ささるような寒さです( ゚Д゚)

そんな日は体の中から暖まる

お鍋なども最高にいいですが

直に暖まれる温泉は至福のときですよね~(*'ω'*)

家の近所だと私は『ほのか』によく行くんですが

多い時で週3で行ったりします♡

からだを温めるのはもちろん

岩盤浴もあるので冬は汗をかきにくいぶん

悪い毒素を出すのもとても気持ちよくて

やめられません(笑)

岩盤浴も温度が3段階になってるので

徐々に熱いものにしていくとさらに効果的です(*'∀')

改装されて休憩スペースも格段に広く

ゆったりとして癒されます(´・ω・`)

たっぷりと水分をとって

冬こそ気持ちいい汗を流したいですね♡

 

そしてお知らせですー☆

千仁会のホームページの中にある

〈スタッフ体験記ブログ〉の中に

広報部の高橋さんがブログの更新をはじめましたよ~★

高橋さんのやっているホワイトニングについて

興味のある方も多いのではないでしょうか(^^♪

今回はインビザラインによる歯列矯正のブログです♪

実際にやってみてなので

リアルな体験記がのぞけますよ~('ω')ノ

 

みなさん是非ご覧くださいね!!

20161219domon (3).JPG

ブログへはコチラから ⇛ 高橋です。インビザライン歯列矯正、はじめます!!

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP