arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ちだ歯科キッズルームの壁

こんにちは!

千仁会広報部 高橋です。

 

お天気大荒れのニュースが出ていますが、ちだ歯科周辺は今のところ穏やかです。

外出される方は、急な天気の変化にお気をつけください

 

10/27~本日の11/9までは読書推進運動協議会が主催する読書週間でしたが、ご存知でしたでしょうか

読書のも過ぎ去りすっかりですが、皆さんは最近どんな本を読まれましたか?

 

私は最近、若竹七海さんという作家さんにはまり、この読書週間でも若竹さんの本を読みました。

高校生が奮闘する明るく軽快なコメディミステリーから、重い重い事件を扱った本格ミステリーまで、幅広く書かれている小説家さんです。

図書館や本屋さんで見つけたらぜひ読んでみてくださいね♪(*´∨`*)

 

さて!

ちだ歯科に来院される皆さんでも、ご利用される機会がないとなかなか見れない、キッズルーム

そこの壁の装飾なんですが、

常駐するキリンを除き、

 20161109takahashi (3).JPG

毎月変わっているんですよ~!

壁の装飾の変化で季節を楽しめちゃいますヽ(*´∇`)

 

今月は...かわいいキノコやリスが遊びに来てくれましたよ~!!ヽ(・∀・)

20161109takahashi (2).JPG

 20161109takahashi (1).JPG

頭に葉っぱを載せてを持っていますね!

甘くておいしいですよね。

私は干した柿が大好きなので、その柿もぜひ干して頂きたいです(o´`)

 

来月は子どもたちが大好きなクリスマスがある12月!

来月の装飾も、保育士のスタッフが少しずつ作り始めているようです。

どんな装飾になるか私も楽しみです!(*´艸`*)

 

キッズルームをご利用される際は、壁の装飾にも注目して楽しんでみてくださいね(*゚ー゚*)

 

  

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP