arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

嬉しい、楽しい、大好き!

皆さんこんにちは!ちだ歯科クリニックの山本です(^_^)v

すっかり秋は過ぎ去りましたね...そして長い冬の到来です。

患者さんの中にはすでに風邪をひいてしまった方もいるかと

思います(>_<)暖かい格好を心がけましょう◎

 

さて、本日11月8日は私の幼馴染の誕生日です!(笑)

私の幼馴染は、現在東京に住んでいるのでなかなか簡単に

会う機会は少なくなってしまいました(*_*)

少し前になりますが、2人が出会って25周年記念ということで、

ディズニーシーへ遊びに行ってきました(^^♪

201611081.jpg

 

いくつになっても2人で会うと久しぶりな感じはしませんし、会話も

つきなくて、そして夢の国の雰囲気にすっかり魅了されました(^O^)

これからもお互いの誕生日にはお祝いできる仲でいたいです★

 

 

そして...

皆さんついにやりましたね!!

北海道日本ハムファイターズが日本一になりました\(^o^)/

201611082.jpg

 

10年ぶりの快挙!この日をずっと待ってました(*^_^*)

シーズンが始まる頃から、「今年こそ優勝」と願ってきましたが、

まさかこんな嬉しい結末が待っているなんて驚きでしたね!

球団記録の15連勝、ホークスとの11.5ゲーム差をなくしたこと、

天王山2連勝!CSもなんとか勝ち越して、大谷翔平選手の新記録

もでました!日本人最速165キロ(^O^)

すごすぎる結果を残して強いカープにも勝てました!!

201611083.jpg

これから待っているパレード、ファンフェス大いに盛り上がることでしょう◎

この優勝が来年も再来年も続いていきますように!!!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP