arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

定山渓オススメスポット☆

 

こんにちは(^^)大志歯科クリニックの米山です!

今年は例年より早く雪も降って寒い日が続いていますね(*_*)運転される方、雪道運転には十分気を付けましょう!!私も安全第一に気を付けます。

 

そんな寒い日にピッタリな私の最近見つけたオススメスポットを

今日はご紹介したいと思います(*'')

 

1つ目は、定山渓にある「心の里 定山」という足湯が出来て癒される場所です。

すでにご存じな方もいたでしょうか?

 

利用時に制限もなくお茶菓子や飲み物も自由に食べるごとが出来るヒーリングラウンジや、

メインの足湯も何か所かあり、心から安らぐ時間を楽しむことが出来ます(#^.^#)

 

気になった方がいればぜひ、調べてみてください(*^_^*)

 

 20161110 yoneyama01

 

そして二つ目は同じ定山渓にある「カフェと石窯パンのお店 あゆんぐ」というお店です。パンや、料理も美味しく落ち着く雰囲気が良かったです。看板犬の「ライトくん」は、日本では少し珍しいポルトガルウォータードッグという犬種のわんちゃんで、私も初めて出逢ったのですが、羊のようなモコモコの手触りでとっても可愛く、癒されました(*'▽')

 

20161110 yoneyama02

 

 

ちなみに前にもブログで紹介させて頂いた米山家のわんこ「福ちゃん」も毎日スクスク育っています(*^_^*)最近生まれて初めて見る雪には大はしゃぎでした♡1月1日で1歳を迎えるので家族みんなでお祝いしたいです♡

 

 

20161110 yonayama03

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP