arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

シュラスコ(*^。^*)

こんにちは~!
ちだ歯科クリニックの土門です\(^^)/

肌寒くなってきましたね、、
作夜は なななんと!!
が降りましたね~(゚ロ゚)
札幌駅周辺で食事をしていて
帰ろうと外を見ると
まさかの雪景色で驚き!!!
JRも止まってしまっていて
思わぬ足止めにあいました( .. )
本格的にではないみたいですが
急な天気の変化に
車の方も徒歩の方も早めに
準備しておいたほうが良さそうですね!!
私は新しいブーツがほしいヽ(^^)ノ

そして風邪もすごく
流行ってるみたいなので
体調崩さないように
気をつけましょうね~!

今日は最近行ったおすすめの
お店紹介しますね♡
札幌駅横のビルにある
シュラスコバウアーブロガド というお店で
肉メインのご飯屋さんです( ˊᵕˋ )♡
シュラスコとは?
「シュラスコ」または「シュハスコ」(Churrasco:ポルトガル語)で
ブラジルをはじめ、南アメリカ伝統の鉄串に
牛肉や豚肉、鶏肉を刺した肉料理です。
岩塩をふりかけて、炭火で長時間にわたって
焼きます。
焼けたものをお肉の部位ごとに
テーブルまで運んでくれて
その場でカットしてくれます!

10211.JPG

欲しい分だけお皿にとりわけ
サラダデザート
ブッフェ式で食べ放題\(^^)/
サラダのドレッシングも10種類以上もあって迷っちゃいます(*^_^*)

ほんとにいるだけで楽しいので

女子会とかにいいかもしれないです(*^^)v

飲み物は 単品と飲み放題から選べて
お料理だけで2980円~です!!

お酒も部位によってお肉に合うワインからカクテルまで豊富にありましたよ~!

10212.JPG


かなりボリューム満点で
この値段は大満足でした~〜!

入ってすぐに芸能人のサインが沢山あってびっくりしました!

俳優さんから外国のスポーツ選手にまで人気のようです(^u^)

まだ行ったことのない方、お肉好き必見です(^o^)丿ぜひぜひ♡♡

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP