arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ホームページNEW写真

こんにちは!ちだ歯科クリニックの辻です(*^_^*)

 

 

最近は本当に寒い日続きで、まだ10月だというのに初雪が降ってしまいましたね...。

私はイルミネーションがとても好きなのですが、

特にこれからの季節は自分的により綺麗に見えると思うので、今シーズンもすごく楽しみにしています

しかし寒いのが苦手なので、冬に向けて寒さをどう乗り切っていこうか考えているところです。おすすめのイルミネーションがある

場所や、寒さ対策を知っている方は来院された際に教えて頂けると嬉しいです!

これから本格的な冬になるのでもっともっと寒くなりますが、皆さん体調を崩さないように気を付けてください(;_;)

 

さて、話は変わりますが、ここからは千仁会のホームページについて書きたいと思います。

いくつか変わったところがあるのですが、皆さんお気づきでしたか?

実はちだ歯科クリニックトップページ採用情報の写真

20161020tuji (2).png

インプラントオフィス大通ドクターの集合写真・個人写が新しくなったんです! 

20161020tuji (3).png

20161020tuji (4).png

 

トップページの写真は今年の入社式のときに撮った写真になっています。

20161020tuji (1).png

私は入社1年目なのですが、この写真を見ると先生やスタッフの人数の多さや色々な業種の方が働いてるのに驚いたことと、とても緊張していたことを思い出します。

 

他にもホームページには千仁会で診療している治療の内容や、

スタッフのブログに歯科に関する多くの知識が書いてありますので、そちらも是非ご覧ください

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP