arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

どっこいしょ~♪

こんにちは!

ちだ歯科クリニック衛生士の谷崎です(#^.^#)

 

最近はがちらほら降っているのを見かけますね・・・

初雪が降った日にちょうど車のタイヤ交換に行ってきたので、

いつ降ってきても大丈夫です

寒いのは苦手なのですが、今年もスノーボードに早く行きたいので、

降るなら早く積もってくれないかな~と思っています(^u^)

 

そんな私は、最近新たに始めたことがあります!

1019tanizaki01.JPG

 よさこい です\(^o^)/

 

毎年6月YOSAKOIソーラン祭りが行われていますね!

見に行くたびに " 私もやりたいな~ " と

思っていたのですが、なかなか行動に移せず・・・

意を決して、今年のお祭りが終わった後にチームに入りました☆彡

 

7月以降でも踊る機会があるので、少しでも多く踊れるように練習に参加しています★

運動なんて高校の部活動以来だったので、

体力も筋力も落ちている私の身体は、毎回練習が終わった後は筋肉痛です(笑)

そんな私もとうとう9月の終わりにあったイベントで

よさこいデビューしてきました\(^o^)/

1019tanizaki02.JPG

かなり緊張しましたが・・・ とっても楽しく踊れました!!

 

デビューとは別の日ですが、

大志の米山さんが見に来てくれたので一緒に写真を撮りました

1019tanizaki03.JPG

友達が来てくれるとより頑張れます(*^^)v

米山さんもチームに入っているので、来年のお祭りではライバルです(゜-゜)

 

年明けからは、来年のお祭りで踊る新作の練習が始まるので頑張りますね❀❀(^o^)丿

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP