arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

中富良野・星に手の届く丘

こんにちは!大志歯科クリニック、受付の園田です(^^)

 

先日私の地元・富良野で今年最後のキャンプをしてきました!

 

20161017sonoda01

 

20161017sonoda02 

 

 

すごーーく素敵なキャンプ場で予約がなかなか取れない所なのですが...

なんとそこは、ジンギスカンの名所としてもとても有名なんです(^^)

中富良野にある、『星に手の届く丘キャンプ場』といいます☆

以前ミシュランにも掲載され、食事利用の方も本当に沢山来てました!!

どうやら、わざわざ道外から来る方も多いみたいです。

 

キャンプの二日目にジンギスカンを頂いたのですが、ものすっごく!

美味しかったです!!

 

20161017sonoda03

 

臭みが全然なくって、生ラムってこんなに美味しいんだ~と本当に感動しました☆

わたしの家はいつもおうちでジンギスカンをしていたので、あまり外食でジンギスカンを食べたことがないのですが、今まで食べた中で一番美味しかったです(^^)

 

オーナーさんも気軽に会話してくれてとってもいい雰囲気でした。

なんというか...あったかい。。。

去る時には「行ってらっしゃい!」と送り出してくれて、

おそらく再来した時には「おかえりなさい!」と言ってくれるような、そんな素敵なキャンプ場でした(^^)

わたしは初めての訪問だったのですが常連さんが多いみたいで、そういった親しげな雰囲気が少し羨ましくなってしまいました。

予約の開始日に全日程がほぼ埋まってしまう人気も納得できます。

わたしが訪れた日は残念ながら雨雲があって満点の星空は見ることが出来なかったので、来年必ずリベンジしようと思います!!☆ミ

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP