arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

秋の思い出

こんにちは( ´ⅴ`)大通の仁木です☆

ここ何週間で、すっかり寒くなりましたね。

我が家の食卓は鍋の出る確率が高くなっています。笑

みなさん、風邪を引かないように気をつけくださいね。

今月、父親の還暦祝いのため家族みんなで温泉旅行に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

3世帯6人+1匹だったので賑やかでした。

みんなでご飯を食べたあとは二次会のカラオケ!!みんなで楽しくお祝いできました。

洞爺に泊まっていたので、帰る前に遊覧船で中島に初上陸してきました~

遊覧船からの景色です☆

 20161025niki1.JPG

特に変わったものは無かったのですが、お土産屋さんや神社がありました。

運よく野生の鹿に見ることもできました。「最近ではなかなか見れないんだよ~」と言われたので嬉しかったです(o^-^o)

 20161025niki2.JPG

父も楽しそうだったので良い思い出が作れました☆

来年は母の還暦なのでまたみんなでお祝いしたいなと思います。

帰り道羊蹄山がキレイでした。

 20161025niki3.JPG

話は変わって...

以前ブログで、「第二弾豆乳ブーム」について書きましたが豆乳ブームのほかに新たなブームができたのでそちらも紹介したいと思います!!

それは甘酒です!!

テレビである女優さんが甘酒を作って飲んでいると言っていて体にも良いので飲み始めました。

わたしはまだ作ったことはないのですが、簡単に出来るみたいなので挑戦してみたいなと思っています。

豆乳で割って飲んでます。ほのかな甘さが美味しいのでおススメです♪

トマトジュースで割っても美味しいみたいなので少し怖いですが今度やってみようと思います。

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP