arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

USJに行ってきました\(^o^)/

こんにちは☻

ちだ歯科クリニック 歯科衛生士の松下です♪

 

秋があっという間に終わり、ながーい冬が始まり寒い日が続いていますがみなさん風邪はひいていませんか??

体調管理には十分に気をつけて下さいね(*_*)!!

 

この間私は、お母さんと大阪旅行に行ってきました\(^o^)/

メインはUSJ(ユニバーサル スタジオ ジャパン)でした!!

私が行ったのは10月だったのでハロウィン仕様で夜は、ホラーナイトといってあちこちにゾンビがウロウロ歩いていたのでとても怖かったです(笑)

去年も同じ時期に行っていたのでさすがにもう怖くないと思っていたのですが全くそんなことはなくゾンビに怯えながらいました(笑)

逃げ回ったり叫んだりでとても疲れましたが楽しかったです(*^^)v

 07.JPG

 

夜になるまでは平和で、、、(笑)

15周年記念のパレードをみたりアトラクションもたくさん楽しみました☆彡

 20161104matusita01.JPG

 

あとは、大好きなキティーちゃんに会い一緒に写真を撮りました!!

02.JPG

ここではキティ―ちゃんのいる部屋に入る前に名前を聞かれ実際にキティ―ちゃんが名前を呼んでくれたのでとても嬉しかったです(^o^)丿

みなさんも機会があれば是非キティ―ちゃんと写真を撮ってみてください^^

 

ハリーポッターエリアにも行ってきました!!

036.JPG  04.JPG

昼と夜と両方入れたのですがどちらも素敵でした!!

 

 05.JPG

夜は新世界に行き串カツを美味しく食べました!(^^)!

 

10月の中旬の大阪はまだ暖かくて薄着でも過ごせるくらいでしたが

札幌に着くと雪が少し積もっていてとても寒かったのでビックリしました!!

また来年も行けたらいいな~と思いました(^_-)-☆

 06.JPG

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP