arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

連休(*_*)(*_*)

こんにちは!(^^)(^^)

ちだ歯科クリニックの讃岐です!

 

10月になって急に寒くなってきましたね!

みなさん風邪などひいたりしていませんか??

季節の変わり目は気温差で体調をくずしやすいと思うので気をつけたいですね(^^)

 

 

今週は体育の日があり連休だった方も多いと思いますが、みなさんは何をして過ごしましたか??(o)(o)

 

私は、土曜日に専門学校のときの友人とごはんを食べに行きました♪

''塚田農場''というお店に行ったのですがどの料理もとても美味しかったです♪

特にコラーゲンスープに入った餃子と鶏肉を焼いた料理がおいしかったです!!

食べた後の鶏肉が入っていた鉄板を使って焼き飯を作ってくれました!(^^)!

 

20161011sanuki2

 

 

店員さんに今日は何の集まりですか??と聞かれて何気なく答えると、最後にこんなものを用意してくれました!

特別感があって嬉しい気持ちになりました(^^♪

 

 20161011sanuki1

 

 

日曜日は月形で牡蠣祭りが行われていたので、行ってきました!!

厚岸産の生牡蠣と焼き牡蠣をたべました(^u^)

 

前までは生の方が好きでしたが、ここでたべたのは焼いたのもとても美味しかったです♪

 

 20161011sanuki3

 

 

同じ場所でジャンボやきとりも売っていたので一緒に食べました♪

 

風が強く寒かったのですが楽しかったです!また来年も行って食べたいなと思いました(^^)(^^)(^^)

 

食べてばかりでしたが充実した連休を過ごせました♪

は美味しいものがたくさんあるのでまだまだ楽しみです(^u^)

 

 

sho

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP