arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

食欲の秋♡

こんにちは!ちだ歯科クリニックの加藤です!

 

最近は気温が下がってきて秋のにおいがしますね(^O^)

秋といえば食欲の秋読書の秋運動の秋!!!ですね!

食べるのも本を読むのも運動も好きなわたしにはワクワクする季節です

 

マイブームなのですが、、、カフェ巡りをしています!

そこで最近行ったカフェを紹介します(^◇^)

 

 

まずは神野喫茶店!北区新琴似にあるアットホームな雰囲気(o

私は鉄板ナポリタンを食べました!熱々でとっても美味しかったです( )

麻生から徒歩10分くらいなので散歩をしながら行くのもいいですねぇ

 securedownload.2016100302.jpg

 

次に厚別区にあるふわもち邸

ドーナツベーグルの専門店1階にはたくさんの種類のドーナツやベーグルが売っています!

2階に上がるとカフェになっていてベーグルや新鮮なお野菜が楽しめます(^o^)

雨や吹雪の日にはポイントが2倍になるようなのでチャンスですよ\(^o^)

 securedownload.2016100303.jpg

 

次は大通にあるWORLD BOOK CAFEに行こうと思っています!

皆さんも機会があれば是非行ってみてください

 

 

話は変わりますが......先日実家に帰りました

姪っ子と甥っ子と畑じゃがいもを掘り   

そのあと兄がポテトチップスを作ってくれたので家族で美味しくいただきました( )

securedownload.2016100301.jpg

 

私の実家ではお米を育てているので

新米のゆめぴりかを食べるのを楽しみにしています(*^^)v

 securedownload.2016100304.jpg

 

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP