arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ゴジラ展

こんにちは!北海道大志歯科クリニックの北村です(*・v・*)♪

10月に入り寒い日が続いていますね!

急激な気温の変化で風邪が流行ってきているようです。

皆さん温かくして風邪をひかないように気を付けてくださいね!

 

先日、高校時代の友人と近代美術館で行われている「ゴジラ展」にいってきました!

20161005kitamura.jpg

今までのゴジラ作品の紹介やどうやって撮影が行われたのか、撮影のセットをどう作っていったのか、使った道具、ゴジラスーツ、色んな怪獣、ミニチュアのセットなど色々なものがディスプレイされていました(*・v・*)

入口にあったシン・ゴジラとゴジラスーツは大きくてとても迫力がありました♪

 

ゴジラ展では色々なゴジラグッズが販売されていたり、ゴジラと一緒に写真をとったり、ゴジラスーツの写真を撮ることができてとっても楽しかったです(*・v・*)

 

ゴジラ展にいるお客さんは色々な年代の方がいて大人から子供まで昔からみんなに愛されている作品なんだなーと思いました。

ゴジラの作品は今公開されている「シン・ゴジラ」しか観たことはありませんが、

この機会に色んなゴジラ作品を観てみたいなーと思いました!

 

 

ゴジラをあまり知らない人でも楽しむことが出来ると思うので興味のある方はぜひ行ってみてください♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP