arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

仙台旅行

こんにちは!!ちだ歯科クリニックの岩越です(^O^)

 

寒い日が続いていますが、皆さん体調を崩したりしていませんか?私はどちらかというとアウトドアなので、寒くても休みの日はやはり外に出かけたいものです!

先日、仙台に知り合いがいるので、飛行機に乗って行ってきました!北海道と比べて気温は少し暖かかったです。

 

仙台には何度か行ったことがあり、毎回私は飛行機で行くのですが、北海道からも新幹線ができたせいなのか、今回とても賑わっているように感じました!

 

仙台駅には沢山のお店が入っていますが、私がその中でオススメの飲み物があるので、紹介したいと思います(^O^)

お土産屋さんが並ぶ中で"ずんだシェイク"のお店があるんです!初めはずんだのシェイク...?と思いましたが、甘過ぎずとっても飲みやすくてハマりました♪私はいつもノーマルで生クリームなしを飲むのですが、甘いのが好きな方は写真右の生クリームがのっている方もオススメです!

20160726iwakoshi02.jpg

 

 

そして今回は街中で仙台オクトーバーフェストがやっていたので行ってきましたo(^^)o世界のビールが沢山揃っていて、普段飲むことのできない珍しいビールも沢山あって、とってもおいしかったです☆そして、グラスがとっても可愛いんです!ここでしか貰えないグラスになるので、持って帰る人もいるみたいです(^O^)もし返却する人はその分のお金がちゃんと返ってきます!私はちなみに返しちゃいましたが...笑

20160921 iwahoshiaya 01.jpg

 

いつもと違う場所に行って遊ぶのは、気分転換にもなってとても楽しいですね♪コツコツ貯金をして次は大阪のUSJに行きたいな〜と思っています(^O^)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP