arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

カウンセリングスタッフを紹介します☆彡

こんにちは。歯科衛生士の臼窪です(^^)/

今日は新たに加わったカウンセリングスタッフを紹介したいと思います♪

IMG_0335.JPG

菊地 美沙季(きくちみさき) 

出身地:生まれは小樽、育ちは札幌

星座・血液型:やぎ座のO型です☆

好きな食べ物:パスタ❤イタリアンな物が大好きです❤チーズもピザも❤

趣味:BIGBANGのライブ、夏フェスに行くこと!冬はボードに行きます❤

一言:皆様が安心して、納得して治療を受けられるよう、お手伝いさせて頂きます!

お悩みのこと、困っていること、何でもお話してください(^^)

 

松下 友梨香(まつしたゆりか)

出身地:道東の北見市✡

星座・血液型:やぎ座*B型

好きな食べ物:辛味噌ラーメン

趣味:旅行、キャンプ、LIVE♪

一言:みなさんとのお話の中で、不安や困っていることを少しでも取り除いて安心して治療を受けてもらいたいので、どんなことでも良いので気軽に声をかけてください(*^_^*)

 

佐藤 志帆(さとうしほ)

出身地:最北端「稚内」✡

星座・血液型:おうし座 B型

好きな食べ物:・梨・豆腐・肉

趣味:サイクリング、家庭菜園、ライブへ行く♪

一言:みなさんの不安が少しでもなくなるよう、一生懸命お手伝いしたいと思っていますので、よろしくおねがいします(#^.^#)

 

以上の3名です(^^♪

歯科衛生士兼カウンセリングスタッフとして、これからもみなさんが安心して治療を受けられるよう一生懸命がんばります☆

お気軽に声をかけてくださいね(*^_^*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP