arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

これからの楽しみ

みなさんこんにちは!

大志歯科クリニックの稲川です(*^^*)

9月も残りわずか、もうすぐ10月ですね。今年もあと3か月で終わります。

社会人になって1年経つのが早いな~と感じています。

これから寒い季節になりますので風邪などひかないようにみなさん、

体調管理に気を付けてください!!

 

先月まで大通公園ではビアガーデンが行われていましたが

気づけばもうオータムフェスタが行われていますね~☆

 

海鮮系からお肉料理、ラーメンやスイーツまで美味しいものが集まったオータムフェスタ。

エリアごとに会場の雰囲気が異なり、入れ替わるお店もあるのであちらこちらを食べ歩くのが楽しいですね。

まさに食欲の秋ですね(^O^)

10月1日まで行われているみたいです。

おすすめのお店がありましたら教えてください。

ちなみに私のおすすめはヨーグルトシェイクです。みなさんよかったら飲んでみてください♪

オータムフェスタの次はミュンヘン・クリスマス市in Sapporoが11月下旬くらいから始まりますね。

楽しみです(^O^)

楽しみといえば、来週に大志歯科クリニックの米山さんと「君の名は。」を観に行く予定です。

20160919 inagawa01

ストーリーはもちろん、綺麗な映像とRADWIMPSの曲が良いと話題になっていますよね!!観るのが今から楽しみです。

また、10月にはちだ歯科クリニックの西山さんと大槻さんと洞爺湖まで温泉に行く予定もあり、楽しみが多い秋になりそうです。       

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP