arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

デンタルショー

 

こんにちは大志歯科クリニックの米山です(*'▽')

早いもので9月も、もう半ば。秋らしい日が続いていますね。季節の変わり目なので皆さん体調を崩さないようにお気をつけください。

そんな私はこの夏を振り返ると、海で泳いだり、ニセコのコテージに泊ったり、BBQ、ビアガーデン、稚内までドライブ、フットサルのスポーツ観戦、モエレ沼公園の芸術花火大会などなど休みのたびに活動し、夏を満喫していたなぁ~(*^-^*)と思います。

そんな楽しい思い出があるのも周りに素敵な仲間が居るからこそなので、改めて幸せ者だと感じました(^^)

そんな中で少し前の出来事ではあるのですが、専門学校時代の友達とさとらんどでBBQをしたことがとても楽しかったです(^O^)さとらんどでは朝の開園待ちからのダッシュを頑張れば焼き台がなくてもバーベキューができます( `ー´)ノ早起きは少しだけ大変ですが、炭も持ち帰らなくて大丈夫なのでとてもありがたい環境です!!ゴミは各自持ち帰りなのでご注意を。来年ぜひ、活用してみてください!

yoneyama20160916

 

写真にはちだ歯科クリニックの西山さんと新川駅前歯科クリニックの後藤さんも写っています(*^-^*)

そして、去年に引き続き、大志歯科の北村さん、渡辺さん、稲川さんと一緒にデンタルショーにも行きました!!

デンタルショーとは

様々な歯科の業者さんが集まり、歯科関連の職業者、学生などを対象に実際の物品を用意して頂きながら説明を受けられる年に1回開催されている展示会です。歯が白くなる歯磨き粉の体験や、歯の詰め物をする時に使うお薬のビックバージョンと記念撮影をすることが出来ましたよ(*'▽')!!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP