arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

幸せな時間(*^_^*)

皆さんこんにちは(*^_^*)

ちだ歯科クリニック、受付の山本です(^_^)v

すっかり秋模様の今日この頃ですね~!

風邪など引かないように注意しましょう◎

 

 

さて、最近の私の周りはおめでたい出来事ばかりでした!

バスケ仲間と中学生からの親友の結婚式に出席しました!

どちらも本当に素敵で、感動的な挙式・披露宴でした。

大切な友人達の結婚式に出席できるということは、本当に光栄

ですし、彼らの幸せオーラをこちらも感じることができて、みんな

がハッピーな時間をすごせますよね(^^♪

IMG_4217.JPG

 

今回は、ローズガーデンクライスト教会&プレミアホテル中島公園、

エーデルホフ札幌に行ってきました♪

皆さんは行ったことありますか?

ローズガーデンクライスト教会は伏見の方にあって、札幌の街並みを

一望できる素敵な教会です!

皆で賛美歌を歌うのですが、事前練習もするんですよ(^O^)

参列者全員の歌声が響き渡って素晴らしかったです♪

fig01.jpg

 

エーデルホフ札幌では、初めて神前式に出席しました。

札幌諏訪神社の神主さんがいらして、厳粛な雰囲気の中行われました。

教会での挙式も素敵ですが、神前式も良かったです(*^_^*)

 

ホテルでの披露宴は、どちらもアットホームな雰囲気の中行われました。

エーデルホフ札幌での披露宴では、ヨーヨーの世界大会でも優勝経験

のある方がパフォーマンスを披露していて素晴らしかったです\(^o^)/

親しい友人達に囲まれた新郎・新婦は本当に幸せそうで、こちらも終始

笑顔で過ごせました◎

でもやっぱり両親への手紙は感動して少し泣いちゃいました(>_<)

2次会~4次会まで騒ぎ倒した1日でしたが(笑)

幸せな2組の結婚式に参加できて幸せでした\(^o^)/

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP