arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

就職説明会(^^♪

こんにちは!!ちだ歯科クリニック、歯科衛生士の元由です(*^_^*)

もう季節は秋ですね...、上着を着ないと寒くなって来ました...(>_<)

紅葉の秋、読書の秋、なんといっても食欲の秋!!

皆さんオータムフェストにはもう行かれましたか??

私は今シーズンまだ行っていないので、早く行ってみたいです(*^_^*)

今年は牡蠣を食べてみたいなぁ、と思っています!!

 

さて、来年新社会人となる学生さんたちにとっては

就職活動の秋でもありますよね!

ちだ歯科では毎年沢山の衛生士の皆さんが仲間入りしてくれていますが、

そんな学生さんにちだ歯科の魅力を知ってもらうために、

就職説明会を行っています!

今回は、土曜日に行われた就職説明会の様子をご紹介したいと思います(*^_^*)

 

ちだ歯科までは送迎のマイクロバスで移動です!!!

 

 

2015.09.12 motoyosi1.JPG

 

 

到着してからは、院内を見学してもらいました!

1年目のスタッフが一緒について設備の説明などもしてくれました!

 

 

2015.09.12 motoyosi2.JPG

 

 

 

その後2階のセミナールームでちだ歯科のカリキュラムや、

普段のちだ歯科の雰囲気をスライドで見てもらいました!

 

 

2015.09.12motoyosi3.JPG

 

 

去年まで学生だった1年目のスタッフ、特に学生さんたちが

気になることがわかるのでとってもわかりやすく説明してくれました~~(*^_^*)

 

今回の説明会はたくさんの学生さん達が来てくれたので、

来年度がまた楽しみですね(*^_^*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP