arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

秋を満喫!!

こんにちは ちだ歯科クリニックの美村です

朝晩の冷え込みに秋の気配を感じるようになりましたね(^◇^)

私は先日札幌ドームにEXILE ATSUSHIさんのライブを見に行ってきました!!

札幌ドームがツアーの最終日だったので、内容が盛り沢山で終わってみれば約3時間半も経っていました(*≧∀≦*)

アンコールではなんと!HIROさん、MATSUさん、USAさんがサプライズで登場し、ATSUSHIさんも驚いていましたΣ(o)

来年1年間海外を拠点にアーティスト活動をしていくという報道があってすぐだったこともあり、MCでもその話題に...。

EXILEを更に発展させていく為に、自分がどうしていくべきか考えた上で出した結論だそうで、日本に全く帰ってこないという訳ではないというお話をしていました。

EXILEファンの私としては本人の言葉を聞いて一安心しました(#^.^#)

更なる飛躍の為に頑張ってきてほしいですね(^^

 20160909mimura1.png

そして昨日は歯科助手の島勝さん根本さんと3人でご飯を食べに行きました(●^o^●)Ψ

すすきの駅から徒歩10分の場所にある「Lilyの家」というピンクの壁がとってもカワイイお店に行きました。

スイーツ系のカクテルがたくさんあり、どれから飲もうか迷ってしまうくらい種類が豊富でした(^_^)v

もちろんごはんも美味しくてお腹いっぱいに( ^)o(^ )

是非一度行ってみて下さい(*^^)v

20160909mimura2.jpg

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP